ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

シロヒレ乱舞!!

May 16 , 2019

タナゴ(4)




令和やでぇ
シロヒレ乱舞!!
時代は令和に変わりましたね。





令和初日は大阪城に登閣。
シロヒレ乱舞!!






そして、やっぱり…





日本酒でしょ!(笑)
シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!







GW後半。

令和最初の釣りは、岡山でタナゴ釣りでした。





シロヒレ乱舞!!
シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!







綺麗な雄がこんなに釣れたのは初めて!
シロヒレ乱舞!!
雌は即リリースしました。




楽しかったな~☆
シロヒレ乱舞!!







ヤリ、ボテも良型が多く、シロヒレの数倍は釣れましたね!
シロヒレ乱舞!!



シロヒレ乱舞!!





タナゴ達から小さな幸せを本当にたくさん貰いました☆





シロヒレ乱舞!!


シロヒレ乱舞!!


シロヒレ乱舞!!


シロヒレ乱舞!!






「淡水魚の宝庫」と言われる岡山。

さすがにポテンシャルが高かったです!





腹が減ったら岡山ソウルフード・エビメシを食らうべし!(笑)
シロヒレ乱舞!!





帰りは渋滞を避けて下道で5時間!

それでも行く価値十分の魅力的なフィールドですね!

岡山、大好きです☆










このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(タナゴ)の記事画像
シーズン終了です。
旬のカネヒラを。
旬のタナゴ釣りを楽しむ
カネヒラ三昧の日々
我が故郷も決して悪くはない。
泣きボクロのヤリタナゴ
同じカテゴリー(タナゴ)の記事
 シーズン終了です。 (2022-11-02 20:58)
 旬のカネヒラを。 (2022-10-04 12:49)
 旬のタナゴ釣りを楽しむ (2022-04-16 18:04)
 カネヒラ三昧の日々 (2021-09-30 12:37)
 我が故郷も決して悪くはない。 (2021-08-31 20:54)
 泣きボクロのヤリタナゴ (2021-05-01 23:10)



コメント
たけまんさんご無沙汰です^^;
最近はブログも見てないのですが久しぶりに来てみたらタナゴってるじゃないですか!!
スマホも変えて、たけまんさんの連絡先も消えてしまったので良かったらYahooブログの方に再度ご連絡いただけませんでしょうか??
よろしくお願いします。。。。。
赤組
2019年05月25日 07:20
赤組さん、こんにちは!

やっぱり春には婚姻色の美しいタナゴに逢いたくなりますよね☆
赤組さんはずっとブログ更新されてませんね。
Yahoo!ブログも終わってしまいますしね~

スマホ変えてデータも消えてしまったんですね(*_*;
またYahoo!ブログの方に入れときますね!\(^o^)

たけまんたけまん
2019年05月26日 13:29
たけまんさん、おはようございます。
Yahooブログチェックしたのですが見当たりませんでしたのでもう一回。
実は大阪の某釣り人さんとLINEでたけまんさん知ってるか?聞いたら実は557は私です!とのことでした。
ゴーゴーセブンさん、たけまんさん、お二人共お会いしたことありませんがなぜか勝手に親近感でいっぱいです。
赤組
2019年05月29日 08:19
赤組さん、こんにちは!

Yahoo!ブログには今日にでも入れときますね~(´▽`;)ゞ

ってか、何と!!!!!(゜ロ゜;
そんなことがあったんですね~!!

ゴーゴーセブンさんは僕のタナゴ釣りの恩人です☆

たけまんたけまん
2019年05月29日 13:59

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
シロヒレ乱舞!!
    コメント(4)