ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

リアル・ヒラスズキ 2

Feb 22 , 2011

潮だまり…(14)



先日の高熱の影響で体の疲れが残っている事もあり、週末は大人しくしとこ・・・と、普段の釣りは控えました。

これまで健康だけが取り柄やったのに、なんでここ最近、体調を崩しやすくなってしもたんやろか・・・?体が衰えている証拠なんでしょうかね・・・?(^_^;)



でも、釣りを「控える」と言っても、少しくらいは竿を振りたいので、近場の湾奥へチョットだけ出撃しましたが、全くカスリもしませんでした・・・(-_-;)

まぁ~久しぶりにチョコッと行って釣れるほど、湾奥も甘くはないですね!(^。^;)




それ以外は、家でゆっくりと過ごしました・・・。

爆睡起床めし釣りビジョン爆睡起床めし釣りビジョン・・・

・・・を繰り返し、以前から溜まっていた釣りビジョンの録画番組なども、この際ぜ~んぶ観まくったり、釣りビジョンを流しながら、皆さんのブログを拝見したりで、ある意味、めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごし・・・

家に居ても釣り三昧!(^∀^)




でも、やっぱり一番観たかったんはコレ!
リアル・ヒラスズキ 2
『リアル・ヒラスズキ 2』


『1』の方も衝撃的でしたが、こちらもかなり衝撃的です!相変わらず津留崎さんの釣りはエグいですよ~!平鱸フリークなら必ず観るべし!!




ん~・・・こんなDVDを観ると、やっぱり御ヒラ様に会いたくなってきますね~!(^-^)


あぁ~磯に行きた~い!(>_<)


はよ体調整えとこ~っと!(●^o^●)










ありがとうございました!晴れ
最後にポチッピンクの星とお願いしますっ!男の子ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



タグ :ヒラスズキ

このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(潮だまり…)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
晩酌三昧
ヨンクスタイル vol.6
悠々とした時間
悠々自適なGW
チャーマス・イズム
同じカテゴリー(潮だまり…)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 晩酌三昧 (2023-01-30 11:40)
 ヨンクスタイル vol.6 (2022-11-08 22:30)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 悠々自適なGW (2022-05-17 12:30)
 チャーマス・イズム (2022-04-04 21:36)



コメント
たけまんさん
こんばんは!
そうですね~久しぶりに磯いきたいですね!
日本海も釣れる場所がどんどん北上していってるようで
週末にどこに行こうか迷う状態です。
また懲りずに紀東へ足を向けるかもしれません。。。
ヨシマル
2011年02月22日 23:58
>ヨシマルさん

オハヨーございます!

何を釣るにせよ、磯はやっぱり気持ちがいいですもんね!

僕も懲りずに紀東へ足を運ぶかも知れません(^_^;)
紀東の磯はスケールがデカくていいですよね!

次回、紀東へ行く時は青物か春アオリのどちらかやと思います♪(^-^)

たけまん
2011年02月23日 07:26
たけまんさん、おはようございます!

そうですな~まあ、ボチボチ老いの影が忍び寄り。。。
筋肉~特に足が衰えてくるので。。。エッ~~と思うことがないよう。。。
しっかり歩くなり、余力があるなら走るなりした方が~~経験者は語る。

で、そのDVD~面白そうですね!早速チェックしたいと思います~(^_^)v

N
2011年02月23日 09:17
毎度です☆

2が出たんですね

探さねば~

春ヒラに備えDVD観て勉強してタックル整理してお腹すいたら一作へ

そんな休日もいいですね
荒海上等
2011年02月23日 10:17
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

寝て食って見てしてるより、釣りに行った方が身体に良さそうですねww

(≧m≦)ぷっ!

タケマンがブタマンになっちゃいますよ~

(。・m・)クスクス

こめ
2011年02月23日 15:58
>Nさん

お疲れ様です。

僕も「還暦過ぎても磯でヒラスズキ!」が目標なら、やっぱりそろそろ運動しといた方が良さそうですね~(^_^;)

DVD、めちゃ勉強になると思うので是非チェックしてみて下さい!

たけまん
2011年02月23日 16:31
>荒海上等さん

帰国されたんですね!お帰りなさい♪
時差ボケは大丈夫っすか?(^∀^)

DVD、今回の「2」も津留崎ワールド全開ですよ!

あっ!「SW」の記事、見ましたよ~!
勉強になりますわ!(^O^)

たけまん
2011年02月23日 16:40
>こめさん

こんちは♪

今回は脇腹痛もあったので、仕方なしにハードな釣りは控えました(^。^;)

ブタマンにならんように気ぃ付けまっさぁ~(^O^)

たけまん
2011年02月23日 16:44
お疲れっす!(^。^)

体調はどないですか? ヒラ鱸さんまだ生で見たことないのでいつか見てみ

たいですね 海はまだまだ初心者なのでわからない事だらけですがそのうち

たけまん磯ヒラ教室で教えてもらいたいと思っております!
そりっどめん
2011年02月23日 20:30
>そりっどめんさん

お疲れです!

生ヒラスズキは綺麗っすよ~!
神々しい美しさですわ!(T∀T)

夜の河口とかではなく、磯で釣ったヒラスズキの方がいいファイトするし、メチャ綺麗です!

こればっかりは実際に釣ってみないと分かりません!
雑誌や映像なんかよりも遥かに綺麗ですから!

「いつかヒラスズキを見てみたい」と言うその気持ちを、ずっと持ち続けといて下さい♪

あまり興味のない人と、憧れを持った人とでは、感動が全然違うからね!

僕の磯ヒラ教室はアテにならんとは思いますが・・・(^。^;)

いつか是非、磯のヒラスズキを手にして下さい!(^◇^)┛

たけまん
2011年02月23日 22:00
たけまんさん大丈夫ですかぁ?
僕もいつかはヒラスズキ!
絶対釣りたいです(^O^)

ソルト
2011年02月24日 07:21
>ソルトさん

ありがとうございま~す!
脇腹の鈍痛が残ってますが、大丈夫ですよ~♪

ソルトさんなら、そのうち磯ヒラ釣るでしょうが、先にまた嫁さんに釣られたりして・・・? (^∀^)

たけまん
2011年02月24日 07:36
おはようございます。

そんなエグイ釣りビデオ観てみたいですねえ。
ちなみに僕は二日酔で磯ヒラ狙ってて“オエー”としたことあります。ある意味エグイ釣りだったかも?(今は二日酔いで釣りしません)(良い子は絶対マネしないで)

中紀は、ここ一週間で風向きが変わりアッチ方面の磯が良さそうな感じになってきました。←なんのこっちゃ
たけまんさんならピンッと来てると思いますが。
(,>0・)

自作マン自作マン
2011年02月24日 10:31
>自作マンさん

お疲れ様です。

自作マンさんのゲロほどエグいかどうか分かりませんが(^。^;)、あのDVDは「1」も「2」もかなりですよ!
機会があったら是非観てみて下さい♪

中紀の磯は、アッチ方面の磯がええでしょうね~!
風景やサラシが目に浮かびますよ!(^O^)

たけまん
2011年02月24日 12:44

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
リアル・ヒラスズキ 2
    コメント(14)