ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

津留崎塾 〜おまけ〜



私がヒラスズキを釣り上げた直後…

津留崎さんが「カメラ貸して!写真撮ってあげるから!」と言って撮ってくれた写真がコレ。



津留崎塾 〜おまけ〜



…って、なんでやねん!!

まさかの自撮り!(笑)

しかも顔のパターン変えて10枚くらい撮ってたし!(爆)



   ◇   ◇   ◇



佐世保バーガーを食らう津留崎塾長。


津留崎塾 〜おまけ〜


しかしこの後、大量のソースを服にこぼす…(爆)


「ごめん!ちょっと寄っていい?」と途中のパーキングに入り、トイレで服を洗って、スキップしながら戻ってくるお茶目な塾長なのでした(笑)



ここの佐世保バーガー、さすがに行列ができる店だけあってとても美味しかったです☆


津留崎塾 〜おまけ〜


   ◇   ◇   ◇


夕食を作ってくれる津留崎塾長。


津留崎塾 〜おまけ〜


津留崎塾 〜おまけ〜


津留崎塾 〜おまけ〜


初日の特製キムチ鍋、2日目の豚肉&ホルモン焼きも美味しかった!

ちなみに調味料などは目分量で豪快に入れるのが津留崎流!(笑)


「人間どうせ死ぬっちゃ〜! 好きなもん我慢して死ぬくらいなら、好きなもん食らってぶっ倒れる方がマシ!」と発言も豪快!(苦笑)


でもね、津留崎さん!

万が一でも倒れられると僕達FCLLABO愛好家がメチャクチャ困りますんで、高血圧などには気を付けて塩分と油控えめでお願いします!

健康で長生きして下さい!


   ◇   ◇   ◇


九州遠征の〆は佐賀県武雄市にある行列のできる人気店「餃子会館」のホワイト餃子!


津留崎塾 〜おまけ〜


津留崎塾 〜おまけ〜


津留崎塾 〜おまけ〜


『餃子は3回噛んだら飲む!』と豪語する津留崎さん!

磯歩きも早ければ食べるのも早い!(笑)

私も3人前(24個)を完食して満腹&幸せでした☆

ご馳走様でした!



おわり♪







このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
サーカスフィッシング
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)
 サーカスフィッシング (2024-01-29 21:36)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
津留崎塾 〜おまけ〜
    コメント(0)