ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

「アオリイカ釣り 行きませんか?」



そうそう。


前回のヒラスズキ連発の数日前…


実はあっくんからこんなお誘いを頂いてたんですよ。







「アオリイカ釣り 行きませんか?」






オモロイやん!!(爆)


それに簡単なメモ書きにしては、なかなか上手やし~(笑)






でも、私・たけまん…

釣りガールのお誘いなら二つ返事でOKやのに…






「アオリイカ釣り 行きませんか?」



「アオリイカ釣り 行きませんか?」




あっくんのお誘いはキッパリ断る薄情な?たけまん!(苦笑)

あっくん、ゴメンやでぇ~(汗)






…でも、お陰で13本もヒラスズキが釣れましたよ~!(喜)








実はね…

その前の週も、あっくんから誘われてたんですよ~(笑)








もちろん断りましたけど…(爆)






だって、しゃ~ないもん!!(汗)






「アオリイカ釣り 行きませんか?」



「アオリイカ釣り 行きませんか?」



「アオリイカ釣り 行きませんか?」



「アオリイカ釣り 行きませんか?」



「アオリイカ釣り 行きませんか?」





…ねっ?


しゃ~ないでしょ?(笑)







…とは言っても、あっくんは僕の従兄でもあり、僕にエギングを教えてくれた恩人でもあります。

あっくんのお陰で釣れた2750gのアオリイカ!




「アオリイカ釣り 行きませんか?」



あのジェット噴射の引きは今でも忘れてへんよ~!

そして、いつかは紀伊半島で3キロが目標やし!




あっくん、また気が向いたら誘ってね☆

一緒にエギング楽しみましょう!!








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
僕のエギングスタイル
エギング熱 再燃!!
半夜のボートエギング
ヒラもアオリも…
淀川キビレトップ始動!
エギンガー・たけまん
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 僕のエギングスタイル (2022-12-12 22:11)
 エギング熱 再燃!! (2022-11-30 18:10)
 半夜のボートエギング (2022-11-16 23:15)
 ヒラもアオリも… (2018-11-07 22:22)
 淀川キビレトップ始動! (2018-06-06 22:14)
 エギンガー・たけまん (2013-05-02 12:45)



コメント
だって、だって私は、恋しているんだも~ん♪♪

2015年06月22日 08:57
イラスト書いて誘ったら行くか思ったけど釣りガールからの誘いやったからかいな、だったら今度釣りガールになって誘うわ❤
an
2015年06月22日 12:35
Nさん、こんばんは!

Nさんも恋をしましょう♪…ってアカンアカン!

Nさんには本妻がぁ!!(×_×;)

たけまんたけまん
2015年06月22日 17:49
an(あっくん)さん、こんばんは!

あっくん、釣りガールになりきるって……まさか!?( ̄□ ̄;)

伝説の「ワカメちゃんカット」、期待してるで!(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2015年06月22日 17:55
お久しぶりです!
僕も、あっくんさんの伝説のそれを期待しております!d=(^o^)=b
Y本
2015年06月22日 19:10
ヒャハハハハハ!!ww
伝説の殺し屋からのワカメちゃんカット(笑)
思い出しただけで1人で爆笑してしまいましたよ(笑)
ソルト
2015年06月22日 19:43
Y本さん、こんばんは!

伝説のそれ、皆で盛り上げて、あっくんに期待しましょう♪

あっくん、サービス精神旺盛やからね!←あっくん、プレッシャー?( ̄▽ ̄)

たけまんたけまん
2015年06月22日 21:09
ソルトさん、こんばんは!

そうそう!あの垂水一文字の時の「殺し屋あっくん」やね!
ロッドがライフルに見えるやつやね!(^∀^)

~からの「ワカメちゃんカット」のギャップが笑えるでしょ?(*^▽^*)
ワカメちゃんカットの復活、是非期待しといて下さい♪←あっくん、またまたプレッシャー?( ̄▽ ̄)

たけまんたけまん
2015年06月22日 21:16
こんばんは。

なんですと!あっくんさんの誘いを断って女の子やぁとぉぉぉぉ
僕やったら僕やったら絶対・・おんなじことします。(女子にヨワすぎ)
ほんま、男は何しかそうなっちゃいますよね~
そらしゃーないでカワイイんやもん。

ほや、こんど謎の和歌山のガイナ釣りガールに女装してそっちへ向い、
釣りガールあっくんさんと組んでジャマしちゃろかな。
ひろーか
2015年06月23日 00:07
ひろーかさん、おはようございます!

ほんま、僕らは女子に弱すぎですよね~(^^ゞ
でも、従兄のあっくんやから断れたってのもありますね~
でもあんまりカワイイ言うと、ガールが調子に乗りますよぉ~( ̄∇ ̄)

ええぇぇっ!?ひろーかさんとあっくんで女装ですかぁぁぁ!?( ̄□ ̄;)
濃いぃぃぃ~!!最強島んちゅ~コンビですやん!!(^_^;)

…期待しときますっ!!( ̄ー ̄ゞ-☆

たけまんたけまん
2015年06月23日 07:20
たけまんさんこんちわ。

釣りよりおじょこ。当然ですわ。
わかめちゃんかなり期待してます(^_^)v

PS
クロダイ釣りに行きませんか。
S
2015年06月23日 10:22
Sさん、こんにちは!

でも、「おごじょよりも釣り!」な人の気持ちもメチャ分かるしね!

あっくんはヤル時ゃヤル男です!…ワカメちゃんを♪(^o^)

クロダイ釣り、イラストでのお誘いお待ちしています( ̄▽ ̄)

たけまんたけまん
2015年06月23日 12:25

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
「アオリイカ釣り 行きませんか?」
    コメント(12)