ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

ヒラスズキ前半戦を終了。

Jul 26 , 2021

ヒラスズキ(2)



梅雨明けが発表された後も、まだぐずついた天気が続いていた南紀。



ヒラスズキ前半戦を終了。



ヒラスズキ前半戦を終了。



先日、ようやくヒラスズキ前半戦を締め括ってきました。

昨年に続き、今シーズンもコロナ自粛で不完全燃焼ですが、それでも何とかヒラスズキの躍動を味わえることが出来ました。



ヒラスズキ前半戦を終了。



ヒラスズキ前半戦を終了。



ヒラスズキ前半戦を終了。



ヒラスズキ前半戦を終了。



コロナ禍で収入や職を失った方々や、人生の大切な機会を奪われた方々のことを想えば、自粛後に趣味を満喫できてる僕達は幸せと思わなければなりません。

だからこそ、与えられた時間を無駄にしないように楽しまなければとも思っています。



ヒラスズキ前半戦を終了。




ともかくもうこれ以上、世の中のコロナウィルスによる不幸のスパイラルが続かないよう切に願いたいですね。

とりあえず、僕の南紀ヒラスズキ前半戦はこれにて終了します。




~P.S.~

良型のチヌもミノーに食らい付きましたが、夏はやっぱりトップで狙いたい魚ですね!



ヒラスズキ前半戦を終了。



ヒラスズキ前半戦を終了。






【使用タックル】

ロッド : FCLLABO UC11 2S
リール : ダイワ 19セルテートLT5000D
ライン : PE2号 + テーパーリーダー7号-18号
ルアー : HRTM100T、HSRM95PS、HV90




ヒラスズキ前半戦を終了。







このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)



コメント
前半戦お疲れ様でした!僕もいつか行こういつか行こうと思ってたら真夏になってしまいました(笑)
近場の釣りに慣れると遠出が億劫になります
次は秋シーズンに思いっきり楽しめるといいですね
第七
2021年08月03日 00:07
第七さん、こんにちは!

本来なら早くに終了してますが、コロナで不完全燃焼だったんで7月までやっちゃいました(^^ゞ

近場の釣りでもいい釣りされてるじゃないですか~(〃▽〃)
あれほど美しいサツキマスだったら逢いに行きたくなりますよね!

たけまんたけまん
2021年08月04日 12:33

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ヒラスズキ前半戦を終了。
    コメント(2)