ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

Facebook、Instagram 始めました。

Jun 6 , 2021

潮だまり…(2)



遅ればせながらFacebook、Instagramを始めました。



Facebook、Instagram 始めました。 Facebook、Instagram 始めました。




以前、ブログ上で「SNSはしない」なんて言ってましたが、ちょっと気が変わりましてね…(苦笑)

とりあえずInstagramから投稿を始めて一ヶ月が経過し、先日Facebookとの連携を終えたところであります。




Facebook、Instagram 始めました。



Facebook、Instagram 始めました。





今や「一億総カメラマン」の時代と言われて久しく、誰もが簡単に表現者になれますし、各業界や個人の宣伝ツールとして大いに活用されてますね。

僕の性格上、ブログの方が合っているとは思いますが、これだけ手軽に自己表現や交流が出来るとなると、その魅力も十分理解できます。



ただ気を付けたいのは、その溢れる情報量とスピード、そして人間関係に惑わされないようにしないと疲れがきて嫌になるやろな~と感じましたね。

人間の価値はフォロワー数だけで決まるものではありませんが、ステータスとしてそこを稼ごうと躍起になってる人がたくさんいるのも現実のようです。

あまり余計なことに悩まされずに無理なくマイペースで続けていけるなら、とても面白いツールだなと今更ながら理解しましたね。



まぁ、そんな感じです(笑)

今後とも宜しくお願いします☆








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(潮だまり…)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
晩酌三昧
ヨンクスタイル vol.6
悠々とした時間
悠々自適なGW
チャーマス・イズム
同じカテゴリー(潮だまり…)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 晩酌三昧 (2023-01-30 11:40)
 ヨンクスタイル vol.6 (2022-11-08 22:30)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 悠々自適なGW (2022-05-17 12:30)
 チャーマス・イズム (2022-04-04 21:36)



コメント
こんにちは!
インスタグラム始められたんですね!早速フォローさせていただきました(^-^)僕もインスタグラム登録だけで、投稿はまだしたことないです(笑)

緊急事態宣言の解除も近づき、釣りもようやく行けますね!また、素敵な記事楽しみにしてます!
デコ
2021年06月08日 08:32
デコさん、こんばんは!

早速のフォローありがとうございます!
インスタよりもブログが性に合ってるとは思いますが、一度やってみようと思ってね!(^^ゞ

ようやく延長なしに解除が見えてきましたね!
ほんま解除後はどこへ何釣りに行ったろうかな~って考えてます!(*`▽´*)

たけまんたけまん
2021年06月08日 21:57

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
Facebook、Instagram 始めました。
    コメント(2)