ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

更新サボってました!




ご無沙汰してます。

更新サボってましたが、釣りにも遊びにもちゃんと行ってます(笑)





久しぶりの東京。
更新サボってました!
都心を歩くのは20年ぶりくらい。





うなぎの本丸。
更新サボってました!



こんな旨いうなぎ食べたん、生まれて初めて!
更新サボってました!







東大赤門。
更新サボってました!
あぁ~懐かしや、我が学び舎よ(笑)






浅草ロック座。
更新サボってました!
本当の学び舎はココだったりして?(笑)



懐かしいけど今回は残念ながらスルー。
更新サボってました!






浅草・雷門。
更新サボってました!






夜は神宮球場で阪神vsヤクルトを観戦。
更新サボってました!
神宮球場は30年近く前に観た大学野球以来ですが、やっぱりいい球場ですね。



更新サボってました!






釣りの方は若狭湾オフショアがメインでしたね。





更新サボってました!



更新サボってました!





今年の若狭湾は対馬暖流の影響が強く、例年に比べてヒラマサも多いようですし、トビウオを追ったメーターオーバーのシイラもよく目撃しましたね。





更新サボってました!



更新サボってました!








更新サボってました!








底物系にはKY85やナッツジグ、撃投ジグ・ウルトラスローをよく使いました。
更新サボってました!



更新サボってました!



更新サボってました!



更新サボってました!



更新サボってました!





船長さんや釣り仲間のお陰で美味しい魚を釣らせてもらってます。

晩酌が進んだのは言うまでもありませんね(笑)





更新サボってました!



更新サボってました!







更新サボってました!



更新サボってました!



更新サボってました!






さて、季節はこれから秋本番!

いい釣りをしたいものですね☆










このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
新規開拓チヌトップ
運気あらへんわぁーーっ!!
悠々とした時間
チヌトップの醍醐味
チヌトップの季節
欲張ってチヌトップも!
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 新規開拓チヌトップ (2023-08-22 22:00)
 運気あらへんわぁーーっ!! (2023-04-15 14:19)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 チヌトップの醍醐味 (2022-07-07 22:22)
 チヌトップの季節 (2021-08-02 22:17)
 欲張ってチヌトップも! (2021-07-02 12:51)



コメント
たけちゃん、お久しぶり!

お元気そうで、なによりです。
私は、平日夜は宝の湯、休日はランニングてな日々。。
釣りは、大阪からおっちゃんが来たときだけです。
ともあれ、御坊暮らし続けてます~(*^^)v
N
2019年10月10日 07:45
たけまんさん、こんばんは!
この赤門は…
かの有名な門ではないですか!恐れ入ります。

あと一ヶ月もすると、待ちに待った泉南スズキが始まりますね!季節がすすめば、日本酒も燗の時期に…飲みすぎにはご注意を(笑)
デコ
2019年10月10日 18:24
Nさん、お久しぶりです!

宝の湯、そしてランニングで体力作り!
登山も結構な山を登ってはりますし!

Nさんの方こそお元気そうで何よりです\(^^)/

たけまんたけまん
2019年10月10日 20:49
デコさん、こんばんは!

冗談ですよ~冗談!(^∀^)
こんな僕が東大出身な訳ありません!

そうですね~泉南スズキ始まりますね!
お酒も燗が旨いっすね!
飲み過ぎ注意!お互いにね!(⌒0⌒)/

たけまんたけまん
2019年10月10日 20:55
こんにちは。

うなぎをがつがつ食べて精つけてからロック座ですね!
・・・ちがった?
東洋館もおもろいし~ ぼくも久々にいこかな浅草。
これから日本酒のおいしい季節ですよね~

ひろーかひろーか
2019年10月13日 12:00
ひろーかさん、こんばんは!

精つけてロック座行ったらヤバイっしょ??
女の裸体を目の前に蛇の生殺し状態ですわ!(@_@;)
でもホンマ、踊り子さんってとっても綺麗ですよね☆

海南の地酒、是非とも彼女と一緒にどうぞ♪

たけまんたけまん
2019年10月14日 20:07
お久しぶりですm(_ _)m
よい大人の遊びをされてますね( ̄∇ ̄)

こっちは連続で台風が来たのが良かったのか?僕の未熟な腕でも釣れるくらい平政が好調ですd(^_^o)

しかし、ジグでヒットさせると秒殺されるのが悩みですね・・・

ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー
2019年11月06日 19:01
ライトウィング シェンカーさん、お久しぶりです!

腕が未熟だったら良型の平政なんて獲れないですよ!
こっちではなかなかお目にかからないサイズの平政、お見事です!
勉強させてもらいます!\(^^)/

たけまんたけまん
2019年11月10日 21:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
更新サボってました!
    コメント(8)