ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

まだ行くか~?(^^ゞ

Oct 10 , 2010

スズキ(6)



金曜の晩に和歌山へ出発し車、今朝おうち帰って来ました汗

所用を済ませ、また今から出発です!ダッシュダッシュダッシュ



「また行くんかいな~っ!?ビックリ

・・・と皆に言われ、

「そやで~ニコニコ

・・・とサラッと答えると、皆キョトンぴよことする顔が面白いですね!



ちなみに釣果の一部、載せときます!クラッカー
まだ行くか~?(^^ゞ


明朝3時くらいから会社の人達と泉南でタチウオ釣りなので、それまでに何処かで竿を振る予定です!グー


帰って来たら、またアップアップしますね~!ニコニコ







ありがとうございました!晴れ
ここを「ポチッピンクの星」とお願いしますっ!男の子ニコニコ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
       にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界




このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
メーターオーバー記念日
一言で言うなら…
釣れなさ加減がちょうど良い?(笑)
大阪湾メーター鱸
晩夏の泉南スズキ
泉南スズキの近況
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 メーターオーバー記念日 (2022-12-06 20:13)
 一言で言うなら… (2022-02-17 21:30)
 釣れなさ加減がちょうど良い?(笑) (2021-12-23 12:46)
 大阪湾メーター鱸 (2021-11-30 12:24)
 晩夏の泉南スズキ (2021-08-23 22:53)
 泉南スズキの近況 (2021-02-16 22:55)



コメント
お疲れですぅ(^_^)

まぁ~長い事遊びましたなぁ~(=_=)

ん? 何でっか??
そのシーバスっポイ奴(=_=)

ウグイ? ニゴイ?
ほな 引き続き

頑張って来ておくれやっしゃぁぁぁ~
尼崎のガシラジャンキ~
2010年10月10日 16:58
こんばんは。

土曜日の昼はガイな雨(大雨)降ってたんで、たけまんさん大丈夫やろか?紀伊水道まで流されてないやろか?と思てたんですが、無事でよかったです。
しかも川鱸釣ったみたいやし・・・ええ~それが釣果の一部なん?ですか、ということは大釣?

土曜日の夕方、川はええ感じになってたさけな~。
くっそ~1日遅かったか~←こっちの話(- ・・ -)

自作マン自作マン
2010年10月11日 22:33
尼崎のガシラジャンキ~さん

お疲れです♪

写真は正真正銘のシーバスでっせ!(^∀^)

中紀の川鱸ですわ~!

ようやく釣れました…(^_^;)

たけまん
2010年10月11日 23:02
自作マンさん

こんばんは。

確かにガイな雨でしたね!

ありがとうございます♪心配ご無用でございます(^O^)
大雨の頃は、コンビニの駐車場で爆睡してましたんで…(^_^;)

いやいや~
大釣りする技術も運もないので、これまた心配ご無用でございますよ!(^∀^)

…ん?
「1日遅かったか~」と言う事は、日曜の夕方、釣りに来てましたか?(?_?)

もしかして…
対岸の左投げ右巻きの人…。

あれっ!?
左投げ右巻きの人っ!?

あれは自作マンさんなんじゃ!?(°□°;)

たけまん
2010年10月11日 23:25
おはようございます。

ええ~対岸にいたガッシリした体格で川の様子を観察していた人は、たけまんさんでしたか~びっくり。
その、左のスリークォーター投げで右巻きのカッコええルアーマンは私です。←自分で言うなちゅう事やけど。

それやったら「たけまんさ~ん」って叫んどいたらよかった。
なんか母を訪ねて三千里のマルコとお母ちゃんみたいになってきましたね。
(ー O へ)

自作マン自作マン
2010年10月12日 10:21
自作マンさん

こんにちは!

やっぱりそうでしたか!(☆o☆)

右岸で白い帽子に青いロンTの格好で川を観察してたのは僕です!

いや~左スリークォーターはカッコ良かったっすよ!
上手にルアー落として流してはるな~って思ってたんですわ!

今度、対岸で発見したら、そっちへ向かいます!ε=ε=┏( ・_・)┛

次は逃しませんよ~ヒヒヒッ♪(`▽´)

たけまん
2010年10月12日 15:29

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
まだ行くか~?(^^ゞ
    コメント(6)