ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

スタミナつけてチヌポッパー!

Jul 13 , 2016

チヌ・キビレ(20)




週末の仕事を終えてから、本当は何処かの河口でヒラスズキを狙う予定たったんですが…




スタミナつけてチヌポッパー!





餃子とビールの誘惑には勝てず…(^_^;)





JR住道駅近くの丸正餃子にて、2人で10人前をペロッと平らげました!

一口サイズの餃子なので、まだまだたくさん食べられましたね~!





ホロ酔い気分で店を出て、「お口直しに何か食べようか~?」と住道駅前をブラブラ。





そして、丸正餃子からの~… 





王将餃子!!
スタミナつけてチヌポッパー!




…って、また餃子かいなっ!! コケッ!! ミ(ノ;_ _)ノ =3

全然お口直しちゃうし!(^_^;)





たまたま見つけた大阪王将で急遽、「丸正餃子と比べてみよっか!」ってことになっちゃいましてね。





44才・たけまん、まだまだ食欲旺盛です!
スタミナつけてチヌポッパー!
こうして見ると頭皮もええ感じになってきましたね~!(^^ゞ

たけまん、男性ホルモンも旺盛です!( ̄∇ ̄)





そして姫は冷麺&餃子セット!
スタミナつけてチヌポッパー!
なんか今日はいつもより食欲あるね~!





…って、まっ、まさか!?( ̄□ ̄;)


もっ、もしかして…


でっ、でっ、できちゃっ…※☆♂♀%◯♯★???((((;゜Д゜)))






…な~んて、ちょっと妄想を膨らまし過ぎてビビりながらも、翌朝からはチヌポッパーに出発!






梅雨の晴れ間のチヌポッパー。

かなりの猛暑でしたが、バテることもなくチヌポッパーを楽しむことが出来ましたね。

やっぱり餃子でたくさんスタミナをつけたお陰かな?(●^o^●)




スタミナつけてチヌポッパー!




スタミナつけてチヌポッパー!




スタミナつけてチヌポッパー!




スタミナつけてチヌポッパー!





でも本当は、街中にいるよりも水辺にいる方がずっと涼しくて気持ちがいいんですよね。

今年の夏は久々にチヌポッパーがメインかも?

そんな気がしています☆







ごっつい天丼でしょ~?
スタミナつけてチヌポッパー!
…って、どんだけスタミナつけんねん!( ̄▽ ̄;)






「なんかアタシ、ベッキーに似てない?」
スタミナつけてチヌポッパー!






「ベッキーより綺麗だぜぇ~ベイビー☆」
スタミナつけてチヌポッパー!







【TACKLE DATE】

ROD : FCLLABO UC73T
REEL : DAIWA ルビアス2506
LINE : PE0.6号 + FC3号
LURE : SPPslim65F






このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
新規開拓チヌトップ
運気あらへんわぁーーっ!!
悠々とした時間
チヌトップの醍醐味
チヌトップの季節
欲張ってチヌトップも!
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 新規開拓チヌトップ (2023-08-22 22:00)
 運気あらへんわぁーーっ!! (2023-04-15 14:19)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 チヌトップの醍醐味 (2022-07-07 22:22)
 チヌトップの季節 (2021-08-02 22:17)
 欲張ってチヌトップも! (2021-07-02 12:51)



コメント
こんばんは。

餃子大会ええですね~
ほいでもその天丼はちょっと。。わて最近脂っこい料理が・・・・・(・_・;)胃に
ほて、もしかしてできちゃったの?☆♂♀%◯♯★ほんま
よし明日から歌と踊りと三線の練習せな?てか
最後の写真ははベッキーとトムクルーヅですか。
自作マン
2016年07月13日 23:02
まいど!
ギョーザって食べて交わると子供(が出来る)って書くんですよね(笑)

しかし熱くてうらやましいですわ(笑)
masa
2016年07月14日 01:11
たけちゃん、おはようさん!

あたま、なかなかええ感じになって来てますやん!
おじいちゃんと呼ばれる前に、子作りしておきましょう!!

私も餃子は大好物、餃子+生中~最高やね!
だが、しかし、未だダイエット継続中。。我慢してます~
ちなみに前年同時期78あった体重は、只今70切りです!

私は、この夏は、休日の渓流、平日の宝の湯で過ごします~(*^^)v
N
2016年07月14日 07:56
いや~熱いですね~^^;

と、思ったら・・・・

たけまんさんのところが原因でしたかwwww
釣れまへん
2016年07月14日 15:07
自作マンさん、こんばんは!

ありゃ~天丼、胃に来ますか~!
僕は脂っこいのんまだまだ大丈夫っす♪
でも僕も四十肩になったように、脂っこいのんもそろそろアカンようになるんかな~(^_^;)

残念ながら?デキてませんが、歌と踊りと三線の練習しといて下さい♪
ベッキーとトムクルーズの為に(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2016年07月14日 19:56
マサさん、毎度です!

ギョーザ……餃子……!!( ̄□ ̄;)

ホンマや~すげぇ~!\(^o^)/

でも残念ながら?デキてません(^^ゞ

マサさんは例の女の子と頑張って下さいね♪(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2016年07月14日 20:04
餃子から餃子って(笑)
そしてダメ押しの天丼(笑)
ジャンキー!
2016年07月14日 20:08
Nさん、こんばんは!

なかなかセクシーな頭になってきました~(^^ゞ
Nさんのようにフサフサな髪の毛が羨ましいっす!(T△T)
僕も今年で45才、今から子作り子育て…しんどいかな~(^_^;)

おおっ!Nさんも餃子と生ビール大好きっすか?最高っすよね!
でも、それでも摂生しての70キロ切りには尊敬します!

夏の渓流と宝の湯、ええ過ごし方ですね~(^-^)

たけまんたけまん
2016年07月14日 20:23
釣れまへんさん、こんばんは!

この暑さは僕らが原因やったんですね~!

そら~ムサ苦しい筈ですわ~(^^ゞ

僕の頭の輝きも原因やと思いますよ~(T^T)

たけまんたけまん
2016年07月14日 20:26
ジャンキー!さん、こんばんは!

餃子からの餃子!…からの天丼!(*^^*)

ジャンキー!さんも是非!(^O^)

ってか、ジャンキー!さんもガッツリいけそうな感じですよね!( ̄∇ ̄)

たけまんたけまん
2016年07月14日 20:33
たけまんさん、こんばんは。

たけまんさん、そんなに餃子食べたら、3日ぐらい、
屁が臭いですやん。どえらい迷惑でっせ!(゚o゚;;

おっと! たけまんさんもええ感じになってきましたね。♪(デモカッタ!)

なるほど、ギョーザ食べると子供ができるんですね。
老後の為に、子供だけでも。シコシコシコシコ・・・・
トゥアケスゥイ~
2016年07月14日 20:52
毎度です!
只今仕事帰りの電車内!
そして今住道駅(笑)
凪海上等!!
2016年07月14日 22:43
お疲れ様です!!

僕もギョーザ喰って出直します!!!
じゅに
2016年07月14日 23:18
トゥアケスゥイ~さん、こんばんは!

えぇ~!3日くらい屁が臭いんっすか!?(゜ロ゜;)
それじゃ~あの時もし通勤の地下鉄で出てしもてたらエライコッチャでしたね~(^_^;)

いやいや~僕よりトゥアケスゥイ~さんの方が200本くらい多い感じですよぉ!
…って、慰め合うのがどこか悲しい…(T_T)

トゥアケスゥイ~さんも色エロ強そうですし♪
是非ギョーザ食べて子作り頑張って下さい!(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2016年07月15日 00:07
荒海上等さん、毎度です!

お仕事お疲れ様です!
…って住道!(^∀^)
通勤コース上ですよね♪

是非途中下車してギョーザ食べてみて下さい!
荒海上等復活祈る!!\(^o^)/

たけまんたけまん
2016年07月15日 00:17
じゅにさん、お疲れ様です!

じゅにさん若いのに更に精力つけたら…

エライコッチャでしょ??(@ ̄□ ̄@;)

マシンガン暴発させないようにね♪(^∀^)

たけまんたけまん
2016年07月15日 00:22
こんにちは!
えらい最高の週末ですね~
餃子食べに行きたくなりました(笑)

チヌポッパーに行く前は餃子というルーティーンができてしまいそうです(笑)

そうそう、水辺は浸かってたら気持ちいいんですよね~
週末は今シーズン初のチヌポッパー行って見ようかな~
Go
2016年07月15日 12:53
Goさん、こんにちは!

是非是非「餃子→チヌポッパー」のルーティーンを作って下さい♪
ただ翌日までニンニクの匂いが残るし、トゥアケスゥイ~さん曰く「屁がクサイ!」らしいので気を付けて下さい( ̄∇ ̄)

水辺は気持ちがいいですし、チヌは気軽に狙えるのでいいですよね☆
でもGoさんが新しく始めた鮎釣りはもっと気持ちいいでしょうね~(^-^)

たけまんたけまん
2016年07月15日 14:19
たけまんさんこんばんは✨

めっちゃ幸せそうですやん✨
チヌポの記事は頭に残ってません(о´∀`о)
S
2016年07月15日 21:03
Sさん、こんばんは!

幸せそうに見えますぅ?(^^ゞ

幸せそうに書いてるだけですよ~(/▽\)

チヌの記事はオマケですよ~オマケ♪(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2016年07月18日 17:39

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
スタミナつけてチヌポッパー!
    コメント(20)