ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

釣りのない休日

Jan 14 , 2011

潮だまり…(6)



釣りのない休日」と言っても、行くトコはやっぱり釣具屋か?

実は前回の釣行で使い倒したリップルポッパー140は、中のマグネットがイカレたままの使用でしたそれでもちゃんと泳いで魚をおびき寄せてくれたところは流石K-TENです!

でも、これからの事を考えると必ず新しいモノが必要になってくるのは間違いない!


思い立ったが大安吉日!

在庫も三宅さんに確認済み!

伊勢吉さんへGoです!
釣りのない休日


そして入手!
釣りのない休日
リップルポッパー140って最近、ヨソではなかなか置いてないんですよね~!やっぱりこの質感が大好きですね!
釣りのない休日
伊勢吉さんは僕の好みのルアーが多いので助かってます!





・・・釣具屋だけでは終わりませんよ!


イタリアンレストランで家族と食事です
釣りのない休日
キャナリィ・ロウ 寝屋川公園店

気取らないアットホームな雰囲気のお店で、料理も美味!カップル、女性同士、家族でと、たくさんお客さんが来てました!



えっ・・・?

たけまんは、キャナリィ・ロウよりラ~メン一作の方が似合ってるって!?

・・・ほっといて下さい!




まぁ~たまには「釣りのない休日」もいい感じかな?

でも、やっぱり竿を振らん休日って、なんか寂しいような・・・?


あ~早よ釣り行きたいな~











ありがとうございました!晴れ
「ポチッピンクの星」とお願いしますっ!男の子ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー釣りの世界




タグ :K-TEN

このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(潮だまり…)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
晩酌三昧
ヨンクスタイル vol.6
悠々とした時間
悠々自適なGW
チャーマス・イズム
同じカテゴリー(潮だまり…)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 晩酌三昧 (2023-01-30 11:40)
 ヨンクスタイル vol.6 (2022-11-08 22:30)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 悠々自適なGW (2022-05-17 12:30)
 チャーマス・イズム (2022-04-04 21:36)



コメント
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪御座います

本日金曜日!!

勿論出撃??

明日は大荒れ大寒波ww

それでも出撃??

(≧m≦)ぷっ!

こめ
2011年01月14日 08:26
こめさん

オハヨーございます!

今季の「最強寒波」らしいですね!(^∀^)

土曜の晩~日曜にかけては風速15mクラスの爆風が吹いて、氷点下になるみたいです!

もちろん出撃でっせ!
(」゜□゜)」

(≧m≦)ぷぷぷっ!

たけまん
2011年01月14日 08:45
キャナリロゥ
もしや東寝屋川付近の♪
ローカルネタ次はどこでしょうか(笑)
荒海上等
2011年01月14日 22:08
荒海上等さん

お疲れ様です!

キャナリィ・ロウは、お察しの通り、東寝屋川ですわ~(^O^)

ローカルネタ、まだまだやりまっせ~!(^∀^)ノ

たけまん
2011年01月15日 01:40
ラーメン屋さんとこのお店~~どちらが似合ってるか?
いやいや、まあまあ、まだまだ私よりお若いし~~
行けるうちに、いろんなお店に行ってくださ~~い。。(^。^)y-.。o○

N
2011年01月15日 19:48
Nさん

イタリアンはオシャレですが、慣れてないせいか、あんまり落ち着きませんね~!(^_^;)

この間も、ショットバーよりも立ち呑み屋の方が落ち着く自分がいたし・・・( ̄∀ ̄)

たけまん
2011年01月16日 02:03

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
釣りのない休日
    コメント(6)