ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

リベンジ成功

May 10 , 2023

ヒラスズキ(0)



前回8バイトありながらも釣果に恵まれず、悔しい思いをした従兄のあっくんでしたが、今回見事にリベンジ成功!



リベンジ成功



しかも良型ヒラスズキを釣ってくれたので、同行した僕も自分のことのように嬉しかったですわ☆

NEWロッドのFCLLABO UC112Sに鱗付け、そしてHRTM110YSの限定カラーで釣ってるところがニクいね♪



リベンジ成功



リベンジ成功




あっくんがヒラスズキの血抜き処理をしている間、我慢できずに別のサラシを叩いてみると、すぐに僕にも釣れてくれました!(笑)



リベンジ成功



リベンジ成功



リベンジ成功



リベンジ成功



リベンジ成功



今回はこれから徐々に波が上がるという微妙なタイミングでしたが、波を待たずに波を求めて奔走した結果、早めに釣れてくれたのがラッキーでしたね!

本来なら「まだまだこれから!」ってところですが、今回は愛媛から帰省していた従弟家族にヒラスズキ料理を振る舞うことが一番の目的だったので、お互い一本ずつ釣れたタイミングで納竿としました。

実釣2時間半で南紀から大阪へUターンでしたね!(笑)



ヒラスズキのカルパッチョを2種類。
リベンジ成功



ヒラスズキの漬け丼。
リベンジ成功



ちなみにこのアオリイカは去年、南紀の栗栖さんに釣らせてもらって、この日の為に冷凍保存してたやつですが、これも美味しかったです♪
リベンジ成功



愛媛の従弟家族に喜んでもらえて良かった良かった☆

今度はお盆に帰省予定とのことなので、また頑張って釣ってこなね!


リベンジ成功




【釣果タックル】

ロッド:FCLLABO UC11 2S
リール:ダイワ 19セルテートLT5000D
ライン:PE2号 + テーパーリーダー7号-18号
ルアー:HRTM110YS



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ






このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
リベンジ成功
    コメント(0)