ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!

Nov 24 , 2016

ヒラスズキ(10)





コラァ~!!

誰や~っ!?
 




オレのパンツ姿を激写するやつは~!?(汗)
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!







犯人は…






お嬢!!
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!
焼肉焼いてる場合かぁ~!!(笑)




今回のパンツ姿は泉南釣行を見学に来たお嬢に撮られちゃいましたが、それをブログで公開する僕も変ですよね?(汗)

ちなみにパンツ姿は3年振り2回目です!(笑)

前回の笑撃的な記事はコチラ!(自作マンさんのパンツ姿もあるよ☆)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://takeman.naturum.ne.jp/e1745887.html





この日は短時間釣行で、しかもベタ凪ぎ。

結局、太刀魚1匹のみという貧果に終わりました。

パンツ姿を撮られに泉南まで来たようなもんですわ…(汗)





  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇





数日後は、一人で南紀に釣行。




川では40~50cmまでのヒラスズキを5本ほど。
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!



小型でも清流域の瀬で掛けると楽しいですね。
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!
暗闇の中でアタリがないよりかは全然マシですわ~(苦笑)



キビレも釣れてくれました☆
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!









そして、翌朝の磯。
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!








川よりもマシなサイズのヒラスズキを3本追加。
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!




満足満足!!
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!







春には2軍落ちの大ピンチだった拾い物のトゥルーラウンドが今回は大活躍!
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!






上機嫌で磯を後にしました。
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!






南紀からの帰りには自作マンさんの家にお邪魔し、色々とお喋りしてから帰路につきました。

全然ブログの更新がなかったので心配してましたが、お元気そうで何よりでした。

自作マンさんには、また元気にパンツ姿をアップして欲しいものです…?(笑)




川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!




間違っても、前の方が元気にアップアップハートした写真だけはヤメて下さいね~自作マンさん!(爆)








【TACKLE DATE】

~川~

ROD : FCLLABO UC88
REEL : DAIWA セルテート3012H
LINE : PE1.5号 + FC30LB
LURE : スイ~ポッパ120、M148

~磯~

ROD : FCLLABO UC11 2S
REEL : DAIWA キャタリナ3500
LINE : PE2号 + FC35LB
LURE : トゥルーラウンド115F







このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)



コメント
笑えました^^
パンツ脱いでポコピンをエサにしたんでしょうか?
今度はおもいきって、たけまんさんのウツボが写っている写真をお願いします。^^
今回も楽しく拝見させていただきました。
赤組
2016年11月25日 06:54
たけちゃん、おはようさん!

今回のブログは、川ヒラと磯ヒラと彼女と。。
てな流れで、記事を書いた方が美しかったような。。
ともあれ、ええ感じの釣行&アフターでしたね!!(^。^)y-.。o○
N
2016年11月25日 08:44
おはようございます

おおっ何気に落ち鮎カラ―やんかヽ(^o^)丿
お見事です!パンツ姿・・・じゃなく磯ヒラ3本 
そうなんよ~
前の方はこのトシになると普通のプレイじゃなかなかアップせんし・・・
なにを言わすんや!
次はお互いTバックでいきましょう! 笑
自作マン
2016年11月25日 10:06
パンツネタ大好きですよ(笑)
次はTバックとかで登場してくれる事を願ってます(^-^)
ブログのアクセス数UP間違いなしです!
ユウチャック★
2016年11月25日 20:40
赤組さん、こんにちは!

僕のウツボは昔は凶暴でしたが、今では大人しいもんですわ~(^^ゞ
でも決して皆様にお見せできるような立派なウツボではありません…(T△T)カナシ…

笑って頂けて良かったです♪(^∀^)
たけまんたけまん
2016年11月26日 15:35
Nさん、こんにちは!

確かにパンツネタよりは「川ヒラ、磯ヒラ、彼女」の方が美しいですよね~(^_^;)
それに彼女が焼肉焼いてる写真は、僕の45回目の誕生日を祝ってくれた時の写真ですしね~(^^ゞ

今後も釣りもアフターも頑張ります!\(^o^)/

たけまんたけまん
2016年11月26日 15:45
自作マンさん、こんにちは!

流石に気付きましたね~スイ~ポッパ120落ち鮎カラー!
この時期は必ず活躍してくれるルアーですわ♪

自作マンさん!普通のプレイでアップせんかったら、この先大変ですや~ん!(;゜∇゜)
とか言いながら、僕もアブノーマルな世界はチョット興味あるけどね…?(* ̄∇ ̄*) …って何言わしますのん!

おっさん二人のTバックは、まじキツイっす…(((((゜゜;)

たけまんたけまん
2016年11月26日 16:02
ユウチャック★さん、こんにちは!

パンツネタ、喜んで貰えて良かったです♪(^∀^)

じゃ~ブログ用にいいTバックを用意しときますよ!(●^o^●)
色違いの超セクシーなTバックを3つね!

1つは僕、1つは自作マンさん、そしてもう1つは……もちろんチャッ君のね!(* ̄∇ ̄)ノ

たけまんたけまん
2016年11月26日 16:09
まだまだ僕は磯ヒラ初心者ですので、たけまんさんの以前のブログを参考にトゥルーラウンドを使用しております。
それが2軍落ちだなんて(°_°)ショック
オススメルアーなんかあったりしますか?
伊豆の磯ヒラはなかなか微笑んでくれません…

第七第七
2016年12月01日 16:54
第七さん、こんにちは!
コメント遅くなってスミマセンm(__)m

今回釣果を上げてくれたトゥルーラウンドは磯で拾ったものでした。
でも二軍落ちと言うのは冗談で、バリバリの一軍ルアーですよ(^^ゞ
経緯は七月の記事「チヌ、キビレ、スズキときたら…」に書いてあるのでヨロシクです♪

単純に言えば、トゥルーラウンドはオススメです!
でも他にも色々あるでしょうし、シチュエーションによっても変わってきますし、ロッドなどのタックルバランス、ひいては人それぞれのキャスティングの仕方でも合うルアーと合わないルアーってあると思いますからね~(^^ゞ
まっ、結局最後は好みの問題でしょうけどね!(^∀^)

僕も使ってみたいルアーはたくさんありますが、先立つものがないっす…(T△T)

たけまんたけまん
2016年12月05日 14:44

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
川ヒラ、磯ヒラ、パンツ男!
    コメント(10)