ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

ヒラスズキを釣り歩く



朝一のポイントでヒラスズキを一本抜いて、まだまだ続くかな~と思ったらゲストさんご登場で、その後は全くアタリ無し…(汗)



ヒラスズキを釣り歩く



ヒラスズキを釣り歩く




同じヒラスズキ釣りでも青物が回るような磯ではあまりやらないんですが、タイミングが悪いと掛かっちゃいます(笑)

でも食べて美味しいから良し!



ヒラスズキを釣り歩く



ヒラスズキを釣り歩く





その後は各所をひたすら釣り歩き、ヒラスズキ合計7本と釣果に恵まれました。




ヒラスズキを釣り歩く

 


ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く





最後のポイントでは今日一番のサイズも出て満足満足!




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキ釣りでは僕の場合、もちろん歩かない日もあるんですが、歩く時は10km前後、歩数にして一万歩をゆうに越えることもあります。

下手すれば午前中だけでね!(笑)

磯や砂利浜を歩き、時には魚を背負ってる場合もあるので数字よりもハードです。




過去三回分のデータです。
ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く




ヒラスズキを釣り歩く





50才を越えてシミやシワが増え、髪の毛が寂しくるのは仕方がないけれど…(涙)

迫りくる体力の衰えに抗うことは出来る!

磯歩きが辛くならないように、そしてヒラスズキ釣りを末長く楽しむ為に、普段から体力作りを継続していこうと思っています☆





【使用タックル】

ロッド:FCLLABO UC11 2S
リール:ダイワ 19セルテートLT5000D
ライン:PE2号 + テーパーリーダー7号-18号
ルアー:HRTM110YS、HRTM110








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ヒラスズキを釣り歩く
    コメント(0)