ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

泉南スズキと仲間に感謝。

Mar 16 , 2020

スズキ(6)



今回は混雑を避け、情報のない場所でひっそりと竿を振りました。

「単発なら出てくれるかも…」

そう期待してキャストを繰り返し、出逢えた一匹。




泉南スズキと仲間に感謝。





タイドプールで回復させてからしばらく眺めてましたが、やっぱりスズキはカッコイイ。

水に手を入れて魚体にそっと触れても、無駄に暴れない大人しいスズキでした。




泉南スズキと仲間に感謝。




泉南スズキと仲間に感謝。





今シーズンの泉南スズキは釣果も含め、仲間にも恵まれまて本当に楽しかったです☆

タイムリーで貴重な情報を惜しげもなく教えてくれた仲間には感謝しかありません。




泉南スズキと仲間に感謝。



泉南スズキと仲間に感謝。



泉南スズキと仲間に感謝。



泉南スズキと仲間に感謝。





仲間との釣りを楽しむこと。

自分の釣りを探求すること。

その両方を今後も上手く続けて行けたらと思っています。



とりあえず、今シーズンの泉南スズキはここで一旦、区切りとさせて頂きます。

…な~んて言いながら!

状況によっては猛ダッシュで泉南に向かってるかもですが…(笑) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





【使用タックル】

ロッド : FCLLABO UC10 2S
リール : ダイワ 19セルテートLT4000-C
ライン : PE1.5 + FC30lb
ルアー : SPPslim110








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
メーターオーバー記念日
一言で言うなら…
釣れなさ加減がちょうど良い?(笑)
大阪湾メーター鱸
晩夏の泉南スズキ
泉南スズキの近況
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 メーターオーバー記念日 (2022-12-06 20:13)
 一言で言うなら… (2022-02-17 21:30)
 釣れなさ加減がちょうど良い?(笑) (2021-12-23 12:46)
 大阪湾メーター鱸 (2021-11-30 12:24)
 晩夏の泉南スズキ (2021-08-23 22:53)
 泉南スズキの近況 (2021-02-16 22:55)



コメント
たけちゃん、こんにちは!

たかが釣り、されど釣り。。
たかがシーバス、されどシーバス。。

私は、やっと冬眠から目覚めました~
でも、また眠るかもネ。。(笑) 。。(*^^)v
N
2020年03月17日 11:54
Nさん、こんにちは!

たかが俺、されど俺(^^ゞ

おっ!冬眠から覚めましたか!
また眠るかもって…(^_^;)
そんなこと言わずにまた川に立って下さいよ~(^ー^)

たけまんたけまん
2020年03月17日 12:15
おこんばんは。

泉南スズキお仕舞ですか
次回のたけまん釣行記はヒラかなそれともチヌポップかな?
楽しみでーす♪
ぽくは冬眠からなかなか覚めません
今まで長くやりすぎたから?やろか?(・_・;)あかんわ~
ひろーか
2020年03月19日 22:45
ひろーかさん、おこんばんは!

まだまだ釣れそうな泉南スズキですが、一旦線引きしときます。
今、目を向けてるのはヒラスズキ、川スズキ、タナゴって感じですね。
チヌトップは5月、6月くらいから始動かな♪

一度きりの人生、ひろーかさんが今楽しいことをやればいいと思いますよ!
ひろーかさんが釣りから離れてても、ずっと友達ですからご安心を!
きっと皆さんもそう思ってますから!(^∀^)

たけまんたけまん
2020年03月19日 23:31
鱸もたけまんさんだから暴れなかったんですよ❗️
魚の扱いが慣れてる人は違いますね(笑)
最近の私は南紀に通えど3連敗中です
第七
2020年03月28日 21:09
第七さん、こんばんは!

いやいや~しかしあのスズキは無闇に暴れても無駄だと悟ってる感じでしたね。
ナイフ入れられて殺されるか、海に帰されるかの二択。
今も元気に泳いでいることを願いたいですね☆

僕は南紀ヒラスズキには何とか出逢えてますが、型はイマイチ。
今日はトップ縛りで楽しみましたが、3発ともルアー飛ばされて終了でした(;^ω^)

たけまんたけまん
2020年03月28日 21:23

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
泉南スズキと仲間に感謝。
    コメント(6)