ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

デイゲームで泉南スズキ!

Mar 3 , 2020

スズキ(2)




今回はナイトではなく、デイゲームが中心でした。

穏やかな海の中、土曜の朝に3本、日曜の朝も3本。




デイゲームで泉南スズキ!




デイゲームで泉南スズキ!




65cm~80cmを計6本の釣果でした。

デイゲームと言っても鉄板系ではなく、プラグが通用する釣りってのがイイですね☆




デイゲームで泉南スズキ!





デイゲームで泉南スズキ!





デイゲームで泉南スズキ!





イワシの栄養価が高いせいか、どの固体も鱗がピカピカでコンディションが良く、産卵後のダメージから既に回復してる様子でしたね。




デイゲームで泉南スズキ!




仲間や地元の方とお喋りしながら釣りしたり、他のファミリーアングラーさんのランディングのお手伝いをしたり、回りの釣果を見ながら釣りをしたり。

一人で追い求める釣りもいいですが、皆でする緩い釣りも楽しいもんです。

今回の釣果は情報を頂いた仲間のお陰ですね☆





【使用タックル】

ロッド : FCLLABO UC10 2S
リール : ダイワ 19セルテートLT4000-C
ライン : PE1.5 + FC30lb
ルアー : HRTM140T、トゥルーラウンド115F、ウータン








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
メーターオーバー記念日
一言で言うなら…
釣れなさ加減がちょうど良い?(笑)
大阪湾メーター鱸
晩夏の泉南スズキ
泉南スズキの近況
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 メーターオーバー記念日 (2022-12-06 20:13)
 一言で言うなら… (2022-02-17 21:30)
 釣れなさ加減がちょうど良い?(笑) (2021-12-23 12:46)
 大阪湾メーター鱸 (2021-11-30 12:24)
 晩夏の泉南スズキ (2021-08-23 22:53)
 泉南スズキの近況 (2021-02-16 22:55)



コメント
お疲れ様です!
泉南にイワシが回ってるのですね~
とは言え、相変わらず素晴らしいです。
この時期の泉南はあまり行かないですが、
荒れ時よりも凪の方が良いみたいですね。
どうなんでしょうか?
ジャンキー!
2020年03月05日 20:40
ジャンキー!さん、こんばんは!

泉南にイワシ、アジ回ってますね☆
でもいつ抜けてしまうかが心配です(ーωー)

荒れ時も釣れてますが、凪でも釣れてますね。
マズメや夜よりも日中に反応が良い時もあります。

大きめのミノーで釣れるのが嬉しいですね!
これもイワシパワーのお陰です☆(^ω^)

たけまんたけまん
2020年03月05日 22:14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
デイゲームで泉南スズキ!
    コメント(2)