ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

ヒラスズキ釣りは活力源!!

Mar 25 , 2019

ヒラスズキ(14)





久しぶりに南紀の磯へ。
ヒラスズキ釣りは活力源!!






やっぱりヒラスズキ釣りは楽しい。
ヒラスズキ釣りは活力源!!







サラシがあれば、ずっと竿を振っていられる。
ヒラスズキ釣りは活力源!!



ヒラスズキ釣りは活力源!!







ずっと磯を歩き続けられる。
ヒラスズキ釣りは活力源!!







春の雨の中、ヒラスズキ釣りに没頭しました。
ヒラスズキ釣りは活力源!!




ヒラスズキ釣りは活力源!!




ヒラスズキ釣りは活力源!!





ここ最近は仕事やプライベートでも行き詰まっていたので、気晴らしに釣りに来て良かった。

雄大な自然と対峙すると、自分の悩みなんて本当にちっぽけなことと気付かせてくれる。

眉間にシワを寄せて苛ついた日々を過ごすこと自体が勿体ないと感じました。






ヒラスズキ釣りは…





人生の活力源!!
ヒラスズキ釣りは活力源!!





そう改めて感じた春磯のヒラスズキ釣りでした。







《おまけ》




…ん?
ヒラスズキ釣りは活力源!!
何なん、これ??





大人のオモチャやん!(笑)
ヒラスズキ釣りは活力源!!
リアル過ぎてモザイクを…(汗)






一応言っときますが…

使ってませんから!!(笑)





…このオチ、いる??(汗)









【TACKLE】

ROD : FCLLABO UC11 2S
REEL : DAIWA 18カルディアLT5000D‐CXH
LINE : PE2号 + FC35LB
LURE : HKTM110TDMH、トゥルーラウンド115F









このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
津留崎塾 〜DAY 2〜 ②
津留崎塾 〜DAY 2〜 ①
津留崎塾 〜DAY 1〜 ②
津留崎塾 〜DAY 1〜 ①
ヒラスズキ料理
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ② (2024-02-06 00:39)
 津留崎塾 〜DAY 2〜 ① (2024-02-02 19:44)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ② (2024-02-01 22:53)
 津留崎塾 〜DAY 1〜 ① (2024-01-31 23:04)
 ヒラスズキ料理 (2024-01-30 21:37)



コメント
たけまんさん、お久しぷりんけつです。♪

礒ヒラ久しぶりやったんですね。
リフレッシュは必要ですね、
私も定期的に現実逃避に行っております。('◇')

「使ってない?」
「でも、ボッキしたでしょ!」
トゥアケスゥイ~
2019年03月26日 20:58
たけまんさん、こんにちわ!
僕も最近は南紀デビューしておりまして、こないだの22日祝日に南紀第1号をキャッチすることができました(^^)
ヒラスズキは本当に良いですねぇ〜
1匹釣れれば満足ですが、家に帰るとまた行きたくなります(°▽°)
第七
2019年03月27日 00:02
トゥアケスゥイ~さん、おはようございます!

磯ヒラ久しぶりでしたが、やっぱりいいですね。
磯歩きも気持ち良くてリフレッシュできました☆

プリンケツ、シューズのつま先でツンツンしたらプルンプルンしてました(^∀^)
でもボ◯キはしてません(^^ゞ

ちなみにあれは最後に入った中紀の磯でしたが…
もしやトゥアケスゥイ~さんの??(゜ロ゜;

たけまんたけまん
2019年03月27日 07:47
第七さん、おはようございます!

ブログ拝見しました!
南紀での第1号、おめでとうございます☆

やっぱりヒラスズキはいいですね!
僕もすぐにでも行きたくなります(^∀^)
特にこれからの時期は週末の天気が気になってソワソワしますわ(^o^;)

22日祝日と言うことは僕と同じ日ですね♪
いずれお会いした時は宜しくお願いします(^-^)

たけまんたけまん
2019年03月27日 07:59
たけちゃん、おはようさん!

お~大人の○○○。。やっぱ試さなくちゃ~(笑)

私は、60過ぎて、4回目の五十肩。。
右腕痛で、投げれませ~ん。。う~ん、春なのに。。(泣)
N
2019年03月27日 08:43
Nさん、こんにちは!

やっぱりウェットスーツ脱いで試すべきやったですかね?( ̄∇ ̄*)ゞ
でも持ち主が使い込んでたのか、両方の穴が裂けてましたよ~(^_^;)
それともあの磯に入ったアングラーが入れ替わり立ち替わりで使ってたとか?(゜ロ゜;

五十肩、最悪ですね~しかも4回目!(>_<)
僕も初めて四十肩なった時は痛いわ寝られへんわで最悪でした!
お気持ちお察しします(*_*;

たけまんたけまん
2019年03月27日 12:27
さすがたけまんさん相変わらずサクっと釣りますよね~@@;

僕もそろそろ始動したいと思います( *´艸`)

そのオチは・・・・大事だと思います!!(笑)
つれまへん
2019年03月28日 11:06
釣れまへんさん、こんにちは!

いやいや~釣れまへんさんみたいに80オーバー連発してみたいですわ(^^ゞ

おっ、そろそろ始動ですか!
( *´艸`) ←この顔は…さては再び遠征ですね??( ̄∇ ̄)

ちょっと下品なオチでしたが、ありがとうございます♪(^∀^)

たけまんたけまん
2019年03月28日 12:27
こんばんは。

そげなサラシとヒラスズキ見たらまたイキたなってきた~!
て、よういかんけど、トシやし(-_-;)
あっ!ごめんそれワシの落としもんやったわ(・・;)
ひろーか
2019年04月01日 18:48
ひろーかさん、こんばんは!

是非是非、イッて下さい!\(^o^)/
…ってか「よういかんけど、トシやし(-_-;)」って、どっちの話??
磯歩きがしんどいのか、それともアッチがしんどいのか?(^o^;)

あっ!あの大人のオモチャ、やっぱりひろーかさんの???
どうりで上の穴も下の穴も裂けてるはずやわ~!
ひろーかさんのビッグキャノン砲なら納得ですわ( ̄∇ ̄*)ゞ

たけまんたけまん
2019年04月01日 21:07
お疲れ様です!
これから磯ヒラもベストシーズンですね。
磯ヒラは本当に楽しくて、釣れなくてもすっと続けられますね。

磯ヒラのポイントって、人気も少ない事やし・・・・・
ズバリ、使ったでしょう(笑)
僕だけにこっそり教えてください。
ジャンキー!
2019年04月01日 21:49
ジャンキー!さん、お疲れ様です!

やっぱり磯のヒラスズキ釣りは楽しいですね!
週末に波がありそうだとソワソワしますわ♪

ほんまに使ってたら変態でオモロイんですけどね(^∀^)
足で蹴ったらプルンプルンしてたんで、あの感触は使ったらハマるかも?(* ̄∇ ̄*)

でも使ってる最中を誰かに激写されてSNSで流されたらメチャメチャ恥ずかしい…
ってか、人生終わりますや~ん(^o^;)

たけまんたけまん
2019年04月02日 12:28
お久しぶりです。たけまんさん。
そのプリっとしたヤツ私がよく行く磯にもありましたわ‼️
どこにもあるんですね
まったく同じもの
s
2019年04月13日 13:09
Sさん、お久しぶりです!

中紀の磯の評判を落としたくなかったんで、何処とは書いてませんでしたが…
あれは紛れもなく中紀の磯のものです(^_^;)

Sさんのよく行く磯と同じ磯かも?
そうでなければ、あのオモチャは中紀で大人気なのかも知れませんね?( ̄∇ ̄*)ゞ

たけまんたけまん
2019年04月16日 12:13

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ヒラスズキ釣りは活力源!!
    コメント(14)