ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

まるちょう & 南紀チヌトップ




先日は釣りの合間に南紀田辺へ。



Fish in the Farm まるちょう さんにお邪魔してきました。
まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ





友人のしのやん(右)、Kちゃん(左)。
まるちょう & 南紀チヌトップ




大阪の会社を辞める決断をし、南紀に移住して数年。

「大阪にいた時と比べて、とても心のゆとりがある。ここ南紀は人と自然に恵まれた素晴らしい環境。」

そう語った彼達は本当に明るく生き生きとしていて、スタッフの皆さんもいい人達ばかりで、僕もたくさん元気を頂きました!

お客さんとの触れ合いからも、まるちょうさんが地域で親しまれている様子がうかがえました。




しのやん&Kちゃん、スタッフの皆さんがとっても頼もしく、格好よく見えましたよ☆




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ




まるちょう & 南紀チヌトップ





次回はちゃんと履歴書を持って…じゃなくて、客としてお邪魔します!(笑)

今回は突然お邪魔したにもかかわらず、本当に色々とありがとうございました☆





まるちょう & 南紀チヌトップ





チヌ担当、しのやん船長のブログ
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
まるちょうチヌ通信




   ◇   ◇   ◇




まるちょうさんを笑顔で後にした僕はチヌトップゲームへ。

今年初の和歌山チヌトップは南紀からのスタートです。

数年前にチェックしていたポイントだったんですが、今回ようやく実釣できました。 




まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ








まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ



まるちょう & 南紀チヌトップ







まるちょう & 南紀チヌトップ





45cmクラスのチヌを3枚という釣果でした。

ちなみに朝夕の磯ヒラはバラシ1のみでボウズだったことも正直に報告しときます…(苦笑)



梅雨が明けて太平洋高気圧が張り出すと、いよいよ夏本番です!

今年はどんな夏になるのか、どんな魚達と出逢えるのか、とても楽しみですね☆




和歌山の人と自然に乾杯や~!!
まるちょう & 南紀チヌトップ






【TACKLE DATE】

ROD : FCLLABO UC73T
REEL : DAIWA ルビアス2506
LINE : PE0.6号 + FC5号
LURE : MOP50 、CSP55SP-F



【晩酌データ】

酒 : 紀土‐KID‐ 純米大吟醸(和歌山)
酒器 : 能作 ぐい呑‐大(富山)
醤油 : 湯浅醤油 生一本黒豆(和歌山)
ポン酢 : みかぽん(和歌山)
肴 : ハマチ刺身、シマアジ刺身、イサギ炙り(和歌山)








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
新規開拓チヌトップ
運気あらへんわぁーーっ!!
悠々とした時間
チヌトップの醍醐味
チヌトップの季節
欲張ってチヌトップも!
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 新規開拓チヌトップ (2023-08-22 22:00)
 運気あらへんわぁーーっ!! (2023-04-15 14:19)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 チヌトップの醍醐味 (2022-07-07 22:22)
 チヌトップの季節 (2021-08-02 22:17)
 欲張ってチヌトップも! (2021-07-02 12:51)



コメント
たけまんさんは和歌山応援団長ですね♪ ありがたやありがたや。移住はいつでしょうか笑??
ひろ
2018年07月05日 09:28
ひろさん、こんばんは!

そうですね~和歌山の人と自然が教えてくれたことがたくさんあるので、感謝の気持ちが少なからず僕にはあるんですよね☆

気持ちだけならすぐにでも移住したいっす!(*≧∀≦*)

たけまんたけまん
2018年07月05日 22:12
こんばんは。
こういった自然の中での生活!八丈島好きな私は憧れますが…様々なしがらみで行動を起こす勇気がありません…(泣)
大雨!!!大丈夫ですか!!!
tomo
2018年07月08日 21:43
tomoさん、こんばんは!

様々なしがらみで行動を起こせない…
僕も同じですわ~(T_T)

大雨、ホンマようさん降りましたが大丈夫です!
ご心配ありがとうございます!\(^o^)/
たけまんたけまん
2018年07月09日 18:38
こんにちは。

移住ですか!
まいど!うちの二階が一部屋空いてますぜΣ(・ω・ノ)ノ!
お安くしときます(~_~;)
ひろーか
2018年07月09日 18:59
ひろーかさん、おはようございます!

では湯浅に移住します!
部屋は無料でお願いします!( ̄∇ ̄)

…ってアカンでしょ~(^_^;)
ひろーかさんと彼女の邪魔はできまへん!(^∀^)

たけまんたけまん
2018年07月10日 07:41
コメント遅くなってスミマセン‪‪‬
イベントなどでバタバタしてました(T-T)

突然の訪問、嬉しかったです(≧∇≦)
ゆっくり話す時間も無かったですが、元気そうな顔を見れて良かったです!
また、寄って下さいね
席は空けてますよ~~~( •̀ᴗ•́ )/
しのやん
2018年07月30日 00:02
しのやんさん、こんばんは!

こちらこそ忙しい中、突然お邪魔してしまいました(^_^;)
その節はホンマに色々とありがとう!!

マルチョウさん、現場の雰囲気がとてもいいですね!
僕も行って良かったと思いましたし、元気を貰いましたよ~!\(^o^)/

またお邪魔したいと思います!(履歴書持参で♪)
Kちゃんにもヨロシクお伝え下さい!!(^-^)

たけまんたけまん
2018年07月30日 21:14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
まるちょう & 南紀チヌトップ
    コメント(8)