ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

それなりに楽しんでます☆




先日の南紀ヒラスズキ釣行。
それなりに楽しんでます☆




それなりに楽しんでます☆




それなりに楽しんでます☆





結果は1バラシのみ。

ズリ上げ寸前にフックアウト。

唯一の魚をバラした自分に腹が立つ!




その他では歩いても泳いでも全く反応ありませんでしたね。





チクショー!!
それなりに楽しんでます☆
大阪まで泳いで帰ったるねん!!






翌日。





無事大阪まで泳ぎ着いた僕は、朝からエビ撒き釣り!(笑)
それなりに楽しんでます☆




それなりに楽しんでます☆








ハネの引きを堪能しました。
それなりに楽しんでます☆




昔も今も、やっぱり棒ウキの入る瞬間が何とも言えんのですよね☆
それなりに楽しんでます☆




鱸サイズも出ました!
それなりに楽しんでます☆






チヌにハリを折られたのが痛かった…( ノД`) アチャー
それなりに楽しんでます☆
活きエビ用の細軸のハリでしたからね。





まぁ~こんな感じで、それなりに休日を楽しんでますわ☆







このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(スズキ)の記事画像
メーターオーバー記念日
一言で言うなら…
釣れなさ加減がちょうど良い?(笑)
大阪湾メーター鱸
晩夏の泉南スズキ
泉南スズキの近況
同じカテゴリー(スズキ)の記事
 メーターオーバー記念日 (2022-12-06 20:13)
 一言で言うなら… (2022-02-17 21:30)
 釣れなさ加減がちょうど良い?(笑) (2021-12-23 12:46)
 大阪湾メーター鱸 (2021-11-30 12:24)
 晩夏の泉南スズキ (2021-08-23 22:53)
 泉南スズキの近況 (2021-02-16 22:55)



コメント
たけちゃん、おはようさん!

私は、以前よりペースダウンしましたが。。川に出かけてます。
宝の湯の定期券買ってるせいで、サウナに行ってるほうが多いですけど。。
休日は、近所の山を上がったり下りたり、10キロほど。。
単身赴任~御坊暮らしも、もうすぐ9年目、それなりに楽しんでます~(*^^)v
N
2018年05月25日 08:44
Nさん、こんばんは!

「それなりに」って、なかなかいい言葉やと思う今日この頃です♪

御坊暮らしももう9年目ですか~何か早いですね!
その間にも色々ありましたよね!
釣りもそうですし、お仕事では定年を、そしてお孫さんが産まれたとかね!\(^o^)/

しかし、まだまだ若々しいNさん!
山を10キロは釣りよりハードですよ!(^o^;)

たけまんたけまん
2018年05月25日 18:10
こんばんは


エビ撒きですか

らしくないですよ(笑

くろたろうくろたろう
2018年05月25日 19:08
くろたろうさん、こんばんは!

僕はくろたろうさんと同じTポートで餌買ってますよ(^-^)

次は前打ちにチャレンジかな♪

ブログ参考にさせて頂いてま~す!(^o^)/

たけまんたけまん
2018年05月25日 20:57
こんばんわ!

磯平からの海老撒き…
行動パターンが…(笑)
僕も先週磯に行き、今週は海老撒きです(笑)
磯竿でそのサイズは堪りませんね~!
僕も頑張ってきます♪♪

じゅにじゅに
2018年05月26日 20:56
じゅにさん、こんにちは!

おぉ~っ!じゅにさんも磯ヒラからのエビ撒きですか!
特異な釣り人が身近にいてくれて安心しました(^∀^)

ちなみに今週の僕は前打ち、ヘチ釣りでした(^^ゞ
とは言っても道具がないので手持ちのルアータックルでね♪
カニのワームでテトラとヘチを狙ってきました☆

たけまんたけまん
2018年05月27日 16:15

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
それなりに楽しんでます☆
    コメント(6)