ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

たけまん釣行記

今年も宜しくお願いします!

Feb 1 , 2018

潮だまり…(20)




約2ヶ月ぶりの更新です。

今年も宜しくお願いします!(遅っ!)

皆さん、いい釣りされてますか?



僕はと言えば、前回記事が釣り納めとなり、12月は忘年会など何かと飲む機会も多く、毎日のように飲んで喰ってしてましたね。





釣りにまつわることと言えば…





釣り仲間との忘年会。
今年も宜しくお願いします!
皆、ホンマによぉ~飲むわ!!




踊るわ!!
今年も宜しくお願いします!




歌うわ!!
今年も宜しくお願いします!


今年も宜しくお願いします!






マジンガァ~・・・
今年も宜しくお願いします!





ゼェェェェーーーッッット!!!
今年も宜しくお願いします!







最後は何故かヒローカさんが僕んちに…(笑)
今年も宜しくお願いします!



布団、奪われた…(笑)
今年も宜しくお願いします!





ヒローカさん、Goさん、トゥアケスゥイ~さん、たけまん。

皆、九州の血が入ってる4人衆。

ほんま、メチャ楽しかったですわ☆




また行きまひょ!
今年も宜しくお願いします!










翌週は京都へ写真展にも行きましたね。
今年も宜しくお願いします!



今年も宜しくお願いします!



今年も宜しくお願いします!







…あった!
今年も宜しくお願いします!








今年も宜しくお願いします!




静かの海。
今年も宜しくお願いします!




早川知芳さんの作品です。
今年も宜しくお願いします!






   ◇    ◇    ◇






そして新年を迎え…
今年も宜しくお願いします!






初釣りは1月7日。
今年も宜しくお願いします!






1ヶ月以上釣りから離れていたことと、新年の初釣りと言うことで新鮮な気持ちで挑めましたが…






今年も宜しくお願いします!






結果はボウズ!(汗)
今年も宜しくお願いします!




しかも、完全ノーバイト。

ある意味、爽快な初釣りでしたね!(笑)






さて、年末年始の暴飲暴食が祟り…

お陰で体重5キロ増!!上上上

体が重いっす!(*_*;



心の中は、既に春磯。

磯歩きダイエット、頑張りますわ!!(笑)








このブログの人気記事
県境越えてヒラスズキ!
県境越えてヒラスズキ!

泉南スズキの近況
泉南スズキの近況

人生お一人様一回限り。
人生お一人様一回限り。

スズキの残り香
スズキの残り香

釣り場減少の危機
釣り場減少の危機

同じカテゴリー(潮だまり…)の記事画像
津留崎塾 〜おまけ〜
晩酌三昧
ヨンクスタイル vol.6
悠々とした時間
悠々自適なGW
チャーマス・イズム
同じカテゴリー(潮だまり…)の記事
 津留崎塾 〜おまけ〜 (2024-02-13 22:24)
 晩酌三昧 (2023-01-30 11:40)
 ヨンクスタイル vol.6 (2022-11-08 22:30)
 悠々とした時間 (2022-10-03 21:23)
 悠々自適なGW (2022-05-17 12:30)
 チャーマス・イズム (2022-04-04 21:36)



コメント
こんばんは!

いや~楽しそうですねぇ~( ´艸`)

皆さん少年に戻っていい感じですね!

今年もよろしくお願いします。

きちゆききちゆき
2018年02月01日 23:06
あけましておめでとうございます(笑)

楽しんでますね~
たけまんさんと飲みたいですね。
フィッシングショーは来られるのかな?
ジャンキー!
2018年02月02日 00:50
今年もよろしくお願いしま~~~すゼ~~~~ット!!
赤組
2018年02月02日 01:08
今年も元気に明るく。。やりましょう!
よろしく~~(^。^)y-.。o○
N
2018年02月02日 06:03
きちゆきさん、おはようございます!

少年…ではないです(((^_^;)
会話や飲みっぷり、歌いっぷりは完全なオッサンです(^∀^)

今年も宜しくお願いします!
たけまんたけまん
2018年02月02日 07:30
ジャンキー!さん、おめでとうございます!

ジャンキー!さんは飲みそうですね~!(^∀^)
フィッシングショーは仕事&所用で行けないですわ~(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!

たけまんたけまん
2018年02月02日 07:34
赤組さん、おはようございます!

こちらこそ宜しくお願いしますゼェェェェェーーーーーッット!!!!!!(^o^)/

たけまんたけまん
2018年02月02日 07:37
Nさん、おはようございます!

皆オッサンなんで、まずは健康第一ですね~(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!

たけまんたけまん
2018年02月02日 07:38
今年もよろしくお願いします。丁度旧正月ですね~
昨年は来場ありがとうございました。
今年は、5月に個展を開催することになりました。以前話していた海岸での展示じゃないのですがある写真ギャラリーからお誘いいただきそういう運びとなりました。大阪の写真ギャラリーです。
また詳しくは案内状を送らせてもらいます!
ハヤカワトモヨシ
2018年02月02日 16:12
ハヤカワさん、こんばんは!

おおっ!5月に大阪で個展ですか!!
また必ず行かせて頂きますよ~!("⌒∇⌒")

昨年の写真展ではメインの特大の写真、そして写真集の方も素晴らしかったです。
鳥山の写真も良かったですね~!
前にお話されてた海岸での展示も面白そうですし、色々と楽しみです♪

カレンダー、ありがとうございました!
2月の写真もええ写真っすね~!
今年も宜しくお願いします☆

たけまんたけまん
2018年02月02日 19:53
たけまんさん、
今年もよろしくお願いします!
あの楽しかった年末からもう早2ヶ月くらいたつんですね(驚)
自分もブログ書こうと思ってたらあっという間でタイミングを逸しすぎてます。。。
光陰矢のごとしです。

しかし、5kg増ですか。。。
いやいや人のこと言えないんですよね~
年末年始は仕方ないですよね(笑)
磯歩きダイエット、ご一緒できるときあれば是非お願いします!
そのあとビールのみにいきましょ(笑)

釣でも飲みでもまたお会いできるの楽しみにしてます!
Go
2018年02月03日 12:04
今年もよろしくお願いします。

いやー楽しかったですね~
ほんでいろいろとありがとうございました
嬉しかったー感謝!
また飲まんの~
5k増ですか!う~ん ほんなら海南で一緒に泳ぎましょう 笑
ひろーか
2018年02月04日 22:42
Goさん、おはようございます!

忘年会、楽しかったですね!
あれから2ヶ月、ほんま早いですわ~!

あの忘年会の時は既に体重3~4キロ増でした!(^o^;)
年末にかけて一度は減らしたんですが…
正月にリバウンドしてしもて、合計5キロ増!(*_*;

磯歩きダイエット、タイミング合えば是非♪
ハードな磯、知ってますよ~!(^∀^)
でもその後にビール飲んだら一緒やん!!ウマいけどね♪(〃▽〃)

こちらこそ宜しくお願いします☆

たけまんたけまん
2018年02月05日 09:52
ひろーかさん、おはようございます!

こちらこそ、ありがとうございました♪
しかしホンマに皆よぉ~飲むわ!(@_@)
翌日はひろーかさん送ってから頭痛が酷かったっす…(>_<)
今度はセーブしながら飲みますわ~←ムリやな(^^ゞ

そぉ~なんです、12月から5キロ増↑↑↑↑↑
ほんまや!海南で一緒に泳ごうかな~??
どの人が◯◯ちゃんか教えてね♪( ̄∇ ̄)

たけまんたけまん
2018年02月05日 10:06
たけまんさん、お久しぶりです。

忘年会良かったですねぇ~またやりましょう。♪

5K増からちょっとは絞れましたか? ( ̄(oo) ̄) ブヒ

もう2ヶ月以上釣りに行ってません。•(-﹏-。)

寒いので、メダカタライ時々凍りましたけど、
ニラ娘は部屋内なので元気だよ。

もう少しの辛抱ですね。。(^o^)
トゥアケスゥイ~
2018年02月11日 20:45
トゥアケスゥイ~さん、こんばんは!

忘年会、良かったですね!
でも翌日は頭痛が酷かった!(>_<)
今度は控え目に飲みたいところですが、ブレーキかけすぎても楽しくないですしね♪
やっぱ飲も!(^∀^)←どっちやねん

五キロ増から全然絞れてません!(^^ゞ
初釣り以降、釣りにも行ってませんわ~!

この冬は寒いから、メダカのタライもそりゃ~凍るわね!
でも室内のニラ娘が元気で安心しました☆(^-^)

たけまんたけまん
2018年02月16日 18:21
たけまんさん、明けすぎましておめでとうございます‼
今年もよろしくお願いします♪

忘年会、めっちゃ楽しそうですやん!
いや、絶対オモロイって分かります♪
5キロ増量上等!!
どんどん増量してまっちゃんが痩せて見えるぐらい大きくなってください。笑

静かの海。
いいですね。
タイトルは「静か」ですが、見てると何だか胸がザワザワしてきます!

今年も酒&釣りなブログでお互いマイペースでいきましょね♪

たまには神戸にも遊びに来て下さい!
まっちゃん
2018年02月21日 20:04
まっちゃんさん、明け過ぎましておめでとうございます!(笑)

僕的には釣り仲間で集まる忘年会って初めてだったんで楽しかったですわ♪
もしそこに、まっちゃんが加わってたらもっと楽しかったでしょうね!(^o^)

ってか、まっちゃんは痩せてない方が魅力的ですよ☆
僕の場合は、これ以上増量するとウェットスーツが入るかどうか心配なんで…(^^ゞ

早川さんの作品は「静かの海」ですが、まっちゃんの言う通り、胸がザワつく作品ばかりなんですよね。
対象は明らかに釣り人や自然の「躍動」ばかりですから。
その躍動の一瞬一瞬にシャッターを切り、一瞬一瞬を「静か」と表現する早川さんの感性を尊敬しますね。

そうですね!お互いにマイペースでいきましょう!
もちろんですとも!神戸にお邪魔する時は是非、僕の相手して下さいね♪
今年もヨロシクお願いします!!
たけまんたけまん
2018年02月24日 00:28
お疲れ様ですm(_ _)m

いつも素晴らしい釣りと酒って言う男のロマンなタケマンさんは、内緒ですけど僕の心の兄貴です(笑)

ライトウィング シェンカーライトウィング  シェンカー
2018年02月27日 01:21
ライトウイング シェンカーさん、お疲れ様です!

男のロマン!心の兄貴!!
そない言われると調子に乗りますよ~(//∇//)
でも、ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ←素直かっ!
たけまんたけまん
2018年02月28日 13:44

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
今年も宜しくお願いします!
    コメント(20)